新竹アトラクション台湾最古の動物園で、動物実験ゲームで子供たちを楽しませましょう!

 言語: 中文版  한국어


動物実験ゲーム は、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 









新竹動物園は
中華民国25年に創立され、 86年の歴史があります。台湾で最も古い動物園です。近年、動物保護への意識が高まり、「新竹動物園再生プロジェクト」は2年半改装され、 2019年に開園しました。公園は年末に再開され、動物にとって親しみやすい環境を作り、「見守られている動物」の伝統的なモードを逆転させ、ケージのない動物園になります。

アトラクションのちょっとした情報

交通

🚩住所:新竹市東区四川路66

🚘
国道1号線新中インターチェンジで下車→光復路を新中方面に直進→高架橋に出会ったら橋に行かないでください外線に乗ります→四川路で左折→BoaiStreetに行きます交差点で右折します。

🚍公共交通機関新竹駅→新竹バス1、2、31に乗り換え、パーク駅で下車します。


🅿駐車場動物園の地下駐車場、またはフードロード、ドンシャンストリート、パークロード、広府陸橋の下の駐車スペース。

チケット料金と営業時間

営業時間:
火曜日から日曜日09:00 – 17:00 
月曜日と大晦日は休業

チケットの金額:
フルチケット( 12歳以上)50
優遇チケット
(6-12歳非新中市民)25

無料入場:新竹市では6歳未満、 12歳未満、 65歳以上、障害者とその同伴者
入園券:現金で購入するか、EasyCardまたはオールインワンカードで直接入園できます

注:病気の交差感染を避けるために、ペットは公園に入場できません!




▽ 新竹動物園/環境紹介

かつての新竹動物園は、新竹公園に併設された動物園でしたが、全体の企画や環境空間は比較的狭く、秘密にされていました。入口と出口が見つかりません。動物園の正面玄関が場所を変更し、チケット売り場の入口にある前広駅から動物園の新しい外観を感じることができます。



新竹動物園の正面玄関と出口



▲象門 は2番目の出入り口に変更されました。噴水池と象門はどちらも日本占領期に建てられた景観であり、新竹文化財の歴史的建造物として登録されています




💬ヒント:この象の門は、ドイツのハンブルクにあるハーゲンベック動物園の門を参考にして、日本人デザイナーによって1938年に建てられました。すべての彫刻は純銅でできており、今でも非常によく保存されています。

元の動物の銅像の色を再現するために、多くの考古学の専門家が特別に研究と修復を行い、13層の顔料層を剥がし、最終的に元の色がアクアブルーであると判断しました。古いものを古いものとして修復し、復元されました。歴史的な門。(新竹市立動物園の公式サイトより引用)





 再編された動物園では、公園内のデザインのほとんどが一枚の木に基づいており、範囲内の観光客の移動を計画しています。一部のブロックにはフェンスがないため、観光客は近距離で動物を直接見ることができます。 




▽ 
新竹動物園動物園紹介

ベンガルトラ

公園には「來福」と「六福」という2頭の双子のベンガルトラがいます。17歳です。雄大な姿をした後期には、怠惰な態度で転がるのが好きです。地面に転がり、泳ぎ、日光浴をし、2匹の大きな猫のように一緒に遊んでいます。




横の水路は地下に潜り、トラに近い小さな空間にたどり着くことができます。トラを間近で見るだけでなく、説明カードの
QRコードをスキャンして動物検証ゲームをプレイしたり、生活について学んだりすることもできます。たとえば、トラは20キログラムの肉を食べた後食物摂取量は驚くべきものです。




動物実験ゲーム は、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 






QRコードをスキャンウェブページを開くアニマルプラネットのウェブサイトに入る 

(写真提供者:ディスカバリーアニマルプラネットのウェブサイト 






台湾マカクとマレーモンキー


を知っていますか?「タイワンザル」と「タイワンザル」は親戚ですが、最大の違いは、マレーサルは比較的小さく、頭に先のとがった毛の房があることです。


 私の注意を引いたマレーの猿の父は、どこを変えても、猿の母が背中を引っ掻くのを手伝ってくれました。とても興味深いです😄


▲ 家族が近くにいて、暖かい写真です


▲ ぼんやりと地面に一人で座っている台湾のマカク😀




チリーフラミンゴ

「フラミンゴ」はいつも優雅に立っていますが、フラミンゴが飛び出さないのはなぜですか?

新竹動物園の公式サイトでQ&Aの回答を読みました:

「巨大なフラミンゴは大きく、離陸するには10メートル以上の遡上距離が必要です。プールを設計する際には、この点に特別な注意が払われました。さらに、植物を使用して親水性の生息地である巨大なフラミンゴを作成します。快適な生活を送っていて、飛び去ることはありませんでした。」



カバ

新竹市動物園のスターの一人であるカバレレは、QRコードをスキャンして動物実験をし、「カバは泳げない!」と体が大きいのに、浮くのに十分な脂肪があります。水中では「つま先で歩く」ような感じで、優雅に水中を移動できます。


水に隠れていて出てこなかったレレ、確かに大きな星はなかなか現れないちなみに、このシーンは本当に私の母がすべてのフェスティバルを蒸し煮するレッグバンクのようなものです、ファットハハ😆



▲元々は
16年前に自然老齢で亡くなったオスのカバ、ココがいました。動物園は生息地のためにカバを飼っていません。レレは34私より年上です😲から新竹動物園に住んでいます。退職後の生活。



オランウータン

近年、元の熱帯雨林が人為的に破壊されたため、オランウータンの数は徐々に減少、保護された野生動物としてリストされています。IQと演技の才能はピスタチオとして生まれました!



その日は寒すぎたので、オランウータンは布製の鞄(?)をつけてプラットホームでのんびりと眠りました。



丸い鳥かご–

黄色いニベの家新竹動物園は、傷ついた黄色いニベのフクロウを収容していました。この半円形の建物は、住居であった大きな鳥かごに照らされていました。この丸い鳥かごには、100年の歴史があります。 「再生プロジェクト」をリニューアルし、キグチの鳥かごを撤去して公園内の別の場所に設置し、子供たちが入園して登山を体験したり、人間と動物の間で役割を変える





▽ 新竹動物園 森の食堂


▲真っ白な建物と大きなガラス窓が公園の緑をじさせるIGの人気スポット。



▲ 店内は環境が広く、席数も多い。セルフサービスの食事が好き。シンプルで明るい動きのラインが好き。


小さな栗のチキンケーキ95 ( 6/合わせて

ここの食べ物は少し高いですが、品質は悪くありません。作りたてのチキンケーキは、暑いときに美味しいです。皮は非常にサクサクしていて、味はしっかりしています。組み合わせは、オリジナルとチーズの味です。どちらの味も美味しいと思います!

ハリネズミ、リス、鳥、花、葉っぱ、栗の形がとってもキュート!(ps:チキンケーキを撃つ前に食べました😋 



 座席がガラスに寄りかかっており、おやつを食べている間、草泥馬を間近で見ることができます。







▽ 新竹動物園|体験


新竹動物園の再開以来、初めての来園です。休み明けに動物園が人で賑わうのを見ました。今回は平日にここに来て、のんびりと公園を散歩して眺めることができます。動物たちは午後の時間をゆっくりと快適に楽しんでいます。

新竹動物園は主に放棄された動物や繁殖された動物を受け入れ、動物を輸入したり購入したりすることはありません。動物が減らされるたびに、動物園はケージに動物が去ったことを示す通知を掲示します。目的は生命教育です。 、積極的に動物保護を実施し、説明板のQRコードをスキャンし、動物実験ゲームをプレイしたり、動物の生活に関する知識を学んだりすることもできます。これは教育する良い機会だと思います👍



動物実験ゲーム は、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 



あなたは興味があるかもしれません:

おすすめの記事はこちら:

QRコードを使用して専用のチェックインコンテンツを作成し、消費者が積極的に店舗イベントに参加する

● おすすめ動画 : 

独自のWifi QRコードを作成し、入力せずにWifiに接続します

● 無料の古典的な数独パズルを解いて、楽しんで脳を鍛えましょう

    
ダウンロードに移動(クリックして開く)

コメント

このブログの人気の投稿

悪魔は細部に隠れています。「偽の」現実世界のQRコードを防ぐために、送信する前にこれらの2つのポイントを確認してください。

Ralph Lauren 製品の信憑性を確認する簡単な方法

雨季が近づいており、セルフサービスのコインランドリーは自由に待つことができ、洗濯と乾燥のアクションは一度支払うことができ、洗濯の状態は自宅で確認できます!