日本のドリンクの新しいトレンドを探索しよう - col.a.fruits。カスタマイズされたドリンクは14種類の選択肢があります!
言語:
Inenglish | 한국어 |中文語| Français| Deutsch
ドリンクを購入するには、 QR コード APP をスキャンする必要があります。
ファッションとクリエイティビティのこの時代では、さまざまなブランドが独自のスタイルと特徴を示すために競い合います。新しいタイプのショッピング モデルの台頭により、飲料でもパッケージを美しくしたり、独自にカスタマイズしたりできるようになりました。
新宿駅から徒歩5分、新宿マルイ本館で「col.a.fruits」を見つけました。「色」と「果実」を組み合わせた店名が特徴の、お客様のためのオーダーメイドドリンク専門店です。
店内に入ると、カラフルなネットビューティースタイルの空間に惹かれます♪そして、多くの若者が足を止めて写真を撮っています。この新しい発想はとても斬新な気がします!この記事では、col.a.fruitsブランドの特徴やユニークさ、おいしいドリンクの簡単な注文方法などをご紹介します。
Col.a.fruits ブランドの特徴
Col.a.fruits の装飾デザインは主に明るい色をベースにしており、若々しい活力を感じさせます。目を引く室内照明は、純美スタイルに満ちた夢のような雰囲気を作り出します。
Col.a.fruits購入の流れ
カスタマイズされたドリンクを購入するには、QRコード APP をスキャンする必要があります。
QRコードをスキャンしてください
ポスターの QR コードをスキャンすると、スキャナーが自動的に QR コードを認識してスキャンし、正常にデコードするまでにわずか 1 秒かかります。
スキャン結果画面が表示されたら、「Webページを開く」ボタンをクリックします。
ドリンクのフレーバーを選ぶ
「col.a.fruits」は、カスタマイズとフレッシュフルーツを使ったドリンクに注力しており、価格は一般の飲料店より若干高めですが、フレーバーは14種類から選べます。基本ドリンクの価格は通常920円~990円ですが、
お客様が特製フルーツ、追加のトッピング、カスタムパッケージなどを選択した場合、追加料金が適用される場合があります。これらの料金は選択した商品によって異なります。
ご注文完了です ♪ 時間になりましたらお料理を取りに来て下さい。
店舗のPICK UP画面にドリンク名が表示されたら完成です!
「ストアベリーストロベリー」で人気のストロベリーラテを 注文してみました♪
主なご購入先
「col.a.fruits」の主な顧客層はZ世代で、ファッションやオンラインの美容文化に敏感な10代から20代の若者や大学生が主な顧客層です。
Z世代の年?Z 世代とは、1997 年から 2012 年の間に生まれた人々を指し、ミレニアル世代またはポストミレニアル世代とも呼ばれます。彼らは現在最も若い消費者グループであり、テクノロジーやデジタル メディアの使用に精通しており、この点において高い依存度と熱意を示しています。
Z 世代の若者にとって、写真を撮ることは生活の一部であり、col.a.fruits は彼らに人気のチェックイン場所を提供しています。ここで紹介するインターネット上の美しい雰囲気は、若者がおいしい飲み物を楽しむことができると同時に、写真を撮ってソーシャルメディアで共有するのにも適しています。
要約する
ファッション、クリエイティビティ、カスタマイズの要素を組み合わせたcol.a.fruitsは、QRコードをスキャンして注文することができ、フルーツ、ベース、フレーバーの選択からパッケージデザインまで、ユニークなパーソナルドリンクを作成できます。新しい飲用体験を提供しており、価格も比較的リーズナブルだと思います。
新宿に旅行するなら、オンライン美容ドリンクの新トレンドを探りにcol.a.fruitsに行ってみてはいかがでしょうか!
コメント
コメントを投稿