SHIRO SELF 購物初体験:実店舗とデジタルが融合した新しい体験!
店内ショッピングでは、 QR コード APP をスキャンする必要があります。
しかし、「SHIRO」ブランドは実店舗とオンラインショッピングの利点を巧みに組み合わせ、消費者にユニークで包括的なショッピング体験を提供します。
実店舗とデジタルの共存でショッピング体験を向上
このデジタル時代では、オンラインショッピングが主流になりましたが、特に美容製品のように直接触れて試してみる必要がある商品の場合、実店舗がもたらす価値や必要な体験を無視することはできません。
SHIROブランドは、実店舗とオンラインショッピングの利点を巧みに組み合わせた「omo(Online Merges with Offline)ビジネスモデル」を採用しています。
オンラインとオフラインのショッピング方法を組み合わせることで、消費者はSHIRO公式サイトを通じて、さまざまなSHIRO製品をオンラインで閲覧・購入できると同時に、実店舗ならではのメリットも享受できます。
SHIRO SELFに入るには、 QRコードアプリを通じて製品をスキャンする必要があります。
QRコードをスキャンしてください
製品のQRコードをスキャンすると、スキャナーがQRコードを自動的に認識してスキャンし、使用するAPPはわずか1秒でデコードできます。スキャン結果画面が表示されたら、「Webページを開く」ボタンをクリックします。
製品の特徴や使い方を知る
Webページに入ると、SHIRO SELFのWebページで製品の特徴や使い方をチャットで説明します。オーディオコメンタリーも聞くことができます。
カートに追加する
消費者は店内で買い物かごを持ち運ぶ必要はなく、携帯電話を通じて商品をショッピング カートに追加し、一連のチェックアウト シリアル番号を取得するだけで済みます。番号が来たらカウンターに行って簡単に会計ができ、会計後は商品を持ち帰ることができます。
これは SHIRO SELF の短い紹介ビデオです。興味のある方はビデオをご覧ください。
SHIROの環境紹介
SHIROは、フェイスケア、ボディケア、メイクアップ、パーソナルケア製品など、幅広い製品を取り揃えています。
北海道産植物エキス、ミネラル、温泉水などの天然成分を使用し、優しく効果的なメンテナンスを実現する商品がほとんどです。SHIROの商品は、化粧水、マスク、化粧水、洗顔料、口紅などがあります。
SHIRO SELF 環境紹介
SHIROの環境紹介
同ブランドによると、2つの店舗を併設することで、さまざまな顧客のニーズに対応し、顧客のショッピング体験を総合的に向上させることができるという。
SHIRO SELF:お店に入る前から買いたい商品は決まっていて、商品の香りだけを確認したいというZ世代の消費者に向いています。そんなお客様のニーズに応えるには、その場で店員に並ばずにQRコードを読み取って注文できるのが最も便利です。
SHIRO:店員さんの受付対応や、店員さんからのアドバイスや回答をリアルタイムで得られればと思っています。
体験感受
自由にショッピングを楽しみたい私にとって、SHIRO SELFのショッピングモードはまさにニーズを満たしています。店舗での買い物では時間に追われることがなく、好きなだけ商品を試すことができます。
私は地元住民ではないので、店員さんとのコミュニケーションは少し難しいかもしれませんが、QRコードをスキャンすることで簡単に商品情報を取得し、理解できる言語に翻訳することができます。これにより、製品の特徴や使用方法をよりよく理解し、間違った製品を購入することを避けることができます。
ショッピングが好きな人も、新しいスタイルのショッピングを体験したい人も、ぜひ訪れてみる価値があります。
SHIRO SELF 新宿店
SHIRO SELFに入るには、 QRコードアプリを通じて製品をスキャンする必要があります。
コメント
コメントを投稿