スキャンで即接触:不動産仲介人が QR コードを活用して潜在的な買い手と簡単に接触する方法

このチュートリアルは、  QR コード APP を通じてスキャンする必要があります


▲このアプリを使ってスキャンしました
IOS ユーザーの場合は、カメラを開いてスキャンできます。



QR コードをスキャンして連絡します。不動産業者は QR コードを使用して潜在的な購入者と簡単につながります。


このデジタル時代において、技術革新は私たちの生活やビジネスモデルに絶えず変化をもたらしています。 QR コードテクノロジーは、豊富な情報を保存し、簡単にアクセスできるソリューションとして、現代のビジネス コミュニケーションの重要な要素となっています。不動産業界では、エージェントと購入希望者間のコミュニケーションの重要な架け橋となります。

不動産業者にとって、 QRコードの導入は時代の流れに従う選択であるだけでなく、顧客とのコミュニケーション手段を簡素化、改善できる戦略でもあります。名刺、不動産の看板、不動産ディレクトリなど、さまざまな販促資料にQR コードを埋め込むことができます。購入希望者がこれらのQR コードをスキャンすると、物件リストからバーチャル ホーム ツアー、エージェントの個人連絡先情報へのリンクに至るまで、すべて簡単なスキャンで物件情報にすぐにアクセスできます。


不動産マーケティングにおけるQRコードの活用の利便性


不動産業界では、QR コードの使用により多くの利便性がもたらされ、効率と顧客エクスペリエンスが大幅に向上しました。主な利点をいくつか紹介します。

  • ワンクリックで連絡先情報をインポートします:
ワンクリックで連絡先情報をインポート

簡単なスキャン操作で、購入希望者は不動産業者の連絡先情報を自分の携帯電話にすぐに追加できるため、面倒な手動入力プロセスが不要になり、連絡先の確立がより便利になります。名刺、不動産広告、オンライン広告のいずれにおいても、埋め込まれた QR コードでこの機能を実現できます。


  • 物件の所在地の指定:
物件所在地の標識

QRコードを使用して家の位置を直接表示することもできます。スキャンが完了すると、顧客の携帯電話はすぐに地図アプリを開き、家の正確な位置を示します。これにより、顧客が手動で検索を入力するのに費やす時間が短縮されるだけでなく、顧客のの位置に対する直感的な理解も強化されます。

  • バーチャルハウスツアー:
バーチャルハウスツアー

不動産業者は、QR コードを介して住宅のバーチャル ツアーを提供できます。顧客はスキャン後、すぐに住宅のビデオツアーを見ることができるため、実際に物件を訪れることができない顧客にとっては便利です。このアプローチは、家の表示にまったく新しい方法を提供します。


  • ソーシャルメディアでのやり取り:
ソーシャルメディアでのやり取り

ソーシャルメディアの時代において、
QRコードはブローカーと潜在的な顧客の間の対話を強化するための強力なツールにもなりました。QR コードをスキャンすることで、顧客はエージェントのソーシャル メディア ホームページや不動産ページに直接アクセスでき、ソーシャル プラットフォーム上でより直接的なコミュニケーションとインタラクションを確立できます。



チュートリアル: QR コードの作成


不動産プロモーションと QR コードを組み合わせる利点を読んだ後、個人用不動産 QR コードを作成する手順を段階的に説明します。これは、連絡先情報を配布すること、自宅の場所をマークすること、または関連するビデオ ツアー リンクを共有することが目的であるかどうかに当てはまります。


1. QRコードジェネレーター
これは最も基本的なツールであり、無料および有料の QR コード ジェネレーターが数多くあります。

Tahoe QR コード スキャナーを使用して QR コードを作成します。




2.  QRコードの種類を決める
次に、作成するQRコードの種類を決めます。一般的なタイプには、連絡先情報、地図上の場所、またはビデオ リンクが含まれます。




3. 関連情報を入力します

選択した QR コードの種類に応じて、適切な情報を入力します。たとえば、地図上の場所の場合は、施設の座標を入力します。動画リンクの場合は、関連する URL を入力します。ソーシャル プラットフォームの場合は、ソーシャル プラットフォームの URL を入力します。

🔍おすすめ記事:ビジネスの場所に合わせて独自の地図 QR コードを作成すると、顧客はそれをスキャンしてすぐにナビゲートできます。



「作成」ボタンをクリックすると、QRコードが作成されます。


QRコードをダウンロードし、宣伝する必要がある場所に配置します。

名刺、不動産広告、Web サイト、ソーシャル メディア プラットフォームで QR コードを使用すると、潜在的な顧客にアクセスしやすくなります。

QRコードをテストする


正式に使用する前に、さまざまな携帯電話やアプリで QR コードをテストして、正しく機能することを確認することを忘れないでください。

Tahoe QR コード スキャナーを使用して QR コードを作成します。



1.連絡先のQRコードをスキャンします



スキャナーがQRコードを自動的に認識して読み取りますので、右の画面が表示されたら「連絡先を追加」をクリックします。



このプログラムは、
ワンクリックで連絡先情報をアドレス帳にインポートできるため、手入力の必要がなく、使いやすくなっています。





2.ビデオガイドのQRコードをスキャンします

QRコードを読み取ると、右の画面が表示されますので、「Webページを開く」をクリックしてください。



今すぐオンラインでハウスツアービデオをご覧ください。



結論は


QR コードは、不動産業界において徐々に不可欠なコミュニケーションおよびマーケティング ツールになりました。その重要性は時間の経過とともにさらに高まることが予想されます。不動産業者にとって、QRコードは購入希望者と効果的にコミュニケーションをとるための重要な媒体になります。物件情報の普及と理解を促進する上で、QR コードがますます重要な役割を果たしているのは明らかです。



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