ブライアンのチキンエッセンスを無料で手に入れましょう。手に入れる方法はこちらをご覧ください。

言語:   Inenglish  中文版  한국어 


説明ビデオを表示するには、QRコードAPPをスキャンする必要があります。 


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 


🔗 おすすめ動画:  

動物園でQRコードをスキャンして動物の習慣を学ぶ、教えて楽しませる良い方法






これまで、業界が立ち上げた期間限定の贈答活動に参加したい場合は、現地スタッフが発行するアンケートに記入する必要があり、その過程で主催者も自社製品を販売していました。その場で、対人関係に時間をかけすぎて不快感を覚え、通りすがりの人は興味がなく、参加意欲が低いと感じていました。


近年、デパートや駅など交通量の多い場所でスマート自動販売機が見られます。スマート自動販売機は従来の自動販売機とは異なり、単なる飲み物やおやつ用のコイン交換機ではなくなりました。しかし、さまざまな用途のマシンでは、 QRコードをスマート自動販売機と組み合わせて、より多くのサービスと楽しみをもたらし、環境保護のための時間と利便性を節約するのが一般的です。




QRコードをスキャンして、わずか60秒でイベントギフトをお楽しみください


台湾の有名ブランド「Brand's」を例にとると、賑やかな南港駅で「Brand's Physical Replenishment Station」の期間限定イベントが開催されました。テイク体験機の前にあるQRコードをスキャンして、アンケートにご記入ください。 60秒以内に携帯電話でチキンエッセンスを無料で交換し、過去の地理的制約を打ち破り、職場で忙しい通勤者全員をサポートし、通行人のイベントへの参加意欲を大幅に高めます。






このアクティビティでは、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 








Androidデモ :

携帯電話のQRコードAPPを開き、マシンの上のQRコードをスキャンして、アクティビティタスクを開始します。

ブライアンのチキンエッセンスの無料償還プロセス


デコードが完了したら、下の[Webページを開く]をクリックしてアンケート画面に入り、上の確認コードを入力して、オンラインの質問に基づいてフィードバックを送信します。



アンケートに記入するのに60秒を費やすだけで、マシンは最後にテイクが成功したことを示し、それからあなたは無料でチキンエッセンスを手に入れることができます!





ブランドのダブル認定チキンエッセンス公式紹介


ブランドの二重認定チキンエッセンスは、ウォーターカーテンのコンピューター化された環境制御を使用して鶏を飼育します。これは、従来のオープン養鶏場とは異なり、体力、集中力、免疫調節を改善し、代謝を促進できることが科学的に証明されています。魚の臭いがとても濃くて、鶏の臭いが怖い人は受け入れられないかもしれません。冷蔵・温めた後の飲用をお勧めします。電気炊飯器で加熱しました。なめらかな味わいでしたが、スープは濃厚でまろやかで、魚の臭いは個人的には受け入れられませんが、味は違いますので、ぜひお試しください!


経験

実際に体験してみると、スマート自動販売機とQRコードの組み合わせがとても便利だと思います。以前はアンケートの作成に5〜10分かかりましたが、今では60秒で質問に答えることができます。完全で、環境にやさしい印刷用紙のコストを節約できます。時間の節約になり、プロセスでの機械との相互作用も非常に興味深いものです。






🐓ブランドの チキンエッセンス無料償還イベント情報


   イベント日:
2022/02 / 25〜2022 / 03/18   台湾のみ

   無料交換:
ブランドのチキンエッセンス 1台の携帯電話は1回交換可能

   交換場所:

南港ソフトウェアパーク、内湖テクノロジーパーク、南港駅B1フードストリート





このアクティビティでは、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 





あなたは興味があるかもしれません:



● 無料の古典的な数独パズルを解いて、楽しんで脳を鍛えましょう


    ダウンロードに移動(クリックして開く)



コメント

このブログの人気の投稿

悪魔は細部に隠れています。「偽の」現実世界のQRコードを防ぐために、送信する前にこれらの2つのポイントを確認してください。

Ralph Lauren 製品の信憑性を確認する簡単な方法

雨季が近づいており、セルフサービスのコインランドリーは自由に待つことができ、洗濯と乾燥のアクションは一度支払うことができ、洗濯の状態は自宅で確認できます!