測定経験|USPACE共有駐車スペース、市街地に駐車するのはとても便利で、駐車スペースを予約することができます!


登録プロセスでは、QRコードAPPをスキャンする必要があります


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 






にぎやかな市街地をドライブするたびに、駐車スペースが見つからないのが一番怖いです。多くのドライバーが心配していると思います。出張やレストランの予約をするときは、早めに出かける必要があります。 駐車場を探して、しぶしぶ食事のピーク時間に近づくと、それが私用または公共の駐車場であるかどうかにかかわらず、長い列があります。駐車場を検索し、最終的に道端の駐車場を見つけると、それは私有地、あなたはあなたの鼻に触れて近くに行くことができるだけです駐車スペースを見つけてください。




近年、 台北の繁華街にUSPACEの共有駐車スペースが増えています。 「スキャンコードパーキング」と書かれた専用駐車スペースにスマートロックを設置することで、とても新しい気分になりました。


▲台北市政府近くの共有駐車スペース。



USPACEとは何ですか?


USPACEは駐車スペースを共有するためのシステムです。インテリジェントロックと専用アプリにより、アイドル状態の駐車スペースを最大化できます。


USPACE共有駐車スペースプラットフォーム の共同創設者兼CEOであるSongJierenのアイデアは、彼がビジネスのために道端に立ち寄ったときの個人的な経験に基づいていました。彼は車が牽引されるとは思っていませんでした。わずか数分で、商売ができなくなって車がなくなってしまいました。苦しい経験から、台北の駐車スペース不足の問題を解決するために、駐車スペース共有プラットフォームを構築することを誓いました


台北市には約80万台の駐車スペースがあり、そのうち76%が専用駐車スペースです。一般の駐車スペースは20万台未満です。専用駐車スペースを「共有」のために解放できれば、大きな利益が得られます。可能性。


画像出典:USPACE公式サイト





USPACEアプリ の主な機能は次のとおりです:


1.事前に駐車スペースを予約してください

駐車場のゲートまで車で行くと、長い行列ができていて、車の列に引っかかっていました。待ちたくなかったのですが、できませんでした。事前にUSPACEを使って予約を取りました。駐車する場所があること。

2.サブ請求は非常に費用対効果が高いです

その他の駐車場は30分または1時間、1分以上の料金がかかります。USPACEはセント単位で請求されます。停止しても、それ以上請求されることはありません。

3.変更なしの簡単な支払い

初めてバウンドペイメントを利用する場合は、今後駐車して退場する際に指を動かすだけで、自動的に駐車時間の計算と金額の差し引きが行われるため、目を通す必要がなくなります。変化を見つけるためにあなたのポケット。



USPACE登録教育


登録プロセスでは、QRコードAPPをスキャンする必要があります。


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 




1.「 USPACE」  QRコード をスキャンします




2.デコード後、Webページを開きます


3.  USPACE」 アプリをダウンロードします


4.携帯電話番号をバインドします


5.ナンバープレート番号を入力します



6.オンライン支払い方法をバインドする

お支払い方法は、 Street Pay 、Line Pay、 CreditCardの3つです。





USPACEパーキングテスト


地図をクリックすると、そのエリアに駐車場(専用駐車場とチェーン駐車場)がいくつあるかがわかります。時間を節約したい場合は、左下から目的地を検索し、目的の場所を入力してください。行くと、APPは近くの目的地を表示します。共有駐車スペースはありません。

ちなみに、USPACEの共用駐車場のほとんどは大台北エリアにありますが、他の県や市の駐車場との連携も始まって​​おり、桃園市にもかなりの数の共用駐車場があります。






「同安学校」の共有駐車場を選びました。写真から、共有駐車場の料金は分単位と時間単位であることがわかります。通常、同じエリアの駐車場よりも安いです。また、私のお気に入りの場所駐車スペースを予約して、現場に到着したときに駐車できる駐車スペースを確保できるので、とても便利です!


注:予約済みの駐車スペースを押すと、駐車スペースに予約済みと表示され、請求が開始されます。






7番駐車場を予約しましたが、3分以内に無料で駐車をキャンセルできます。






駐車場に到着 「ロックを下げる」をクリックすると、スマートロックが下がり、駐車できます







USPACEチェックアウトプロセス


USPACEでのチェックアウトプロセスも非常に簡単です。管理者や支払い機を探す必要はありません。すべてのUSPACEはオンライン電子決済を使用しています。駐車スペースから直接車両を運転した後、[請求を停止し、フロアロックを上げる]をクリックしてチェックアウトします。






経験


共有駐車スペースサービスは初めてですが、とても便利です!特に繁華街では、30分ほど近所を歩き回って駐車スペースを探していましたが、USPACEの共有駐車スペースを利用すれば、事前に駐車スペースを予約することができ、心配する必要はありません。駐車スペースは他人が駐車しており、料金がかかります。従来の30分や1時間の駐車場とは異なり、セント請求による方法で、とても便利だと思います。将来的にはもっと人気が出るでしょう。



登録プロセスでは、QRコードAPPをスキャンする必要があります


▲このAPPを使用してスキャンしました
IOSユーザーの場合は、カメラの電源を入れてスキャンすることができます 




あなたは興味があるかもしれません:


独自のWifiQRコードを作成し、入力せずにWifiに接続します




来て、無料の古典的な数独パズルを解いて、楽しんで、あなたの脳を訓練してください

    
ダウンロードに移動(クリックして開く)






コメント

このブログの人気の投稿

悪魔は細部に隠れています。「偽の」現実世界のQRコードを防ぐために、送信する前にこれらの2つのポイントを確認してください。

Ralph Lauren 製品の信憑性を確認する簡単な方法

雨季が近づいており、セルフサービスのコインランドリーは自由に待つことができ、洗濯と乾燥のアクションは一度支払うことができ、洗濯の状態は自宅で確認できます!