未来のショッピングを体験:日本初のOMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」ハンズフリーショッピングバスケットを公開!

言語: Inenglish | 한국어 | 中文語 | Français | D eutsch 【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ! 🔗 おすすめ記事: 【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ! テクノロジーの急速な進歩に伴い、ショッピングのパターンは常に進化しています。 インターネットの普及とモバイル決済の普及により、オンラインショッピングが主流になりました。 日本の百貨店業界は時代の変化に合わせて、ユニークで驚くべきショッピング体験を提供しています。 最も顕著なイノベーションの1つは、 そごう・西武が渋谷に建設したバーチャル ・リアル一体型OMO販売型百貨店「CHOOSEBASE SHIBUYA」です。 未来的なショッピングスペースとしてのCHOOSEBASE SHIBUYA では、 単に商品を選んでチェックアウトして帰るだけではなく、 テクノロジー、創造性、ユニークなデザインが融合した世界 に入ります。 今回は、「CHOOSEBASE SHIBUYA」の未来のショッピング体験の店舗を探っていきます。 そのユニークなショッピングモデルを紹介し、QRコードによるオンライン注文を通じて消費者にどのようにより便利なショッピング方法を提供するかについて説明します。 同時に、「CHOOSEBASE SHIBUYA」のユニークな環境や雰囲気を体験するために、さまざまなエリアにもご案内します。 チューズベース渋谷 「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、日本の百貨店業界 初の試みとなるメディア型OMOストア であり、クリエイティビティとデザイン性に富んだ質感セレクトストアです。 ミニマルなデザインのブランドを中心に、ファッション衣料、美容雑貨、日用雑貨、こだわりの食品など、どの商品も独特の魅力を放っています。 OMO用語集 「OMO」とは「Online Merge Offline」の略で、オンラインとオフラインの要素を組み合わせたショッピング体験を意味します。 OMOショッピングモデルは、オンラインショッピン...