投稿

未来のショッピングを体験:日本初のOMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」ハンズフリーショッピングバスケットを公開!

イメージ
言語: Inenglish    |   한국어     | 中文語 |   Français |   D eutsch   【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ! 🔗  おすすめ記事:   【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ! テクノロジーの急速な進歩に伴い、ショッピングのパターンは常に進化しています。 インターネットの普及とモバイル決済の普及により、オンラインショッピングが主流になりました。 日本の百貨店業界は時代の変化に合わせて、ユニークで驚くべきショッピング体験を提供しています。 最も顕著なイノベーションの1つは、 そごう・西武が渋谷に建設したバーチャル ・リアル一体型OMO販売型百貨店「CHOOSEBASE SHIBUYA」です。 未来的なショッピングスペースとしてのCHOOSEBASE SHIBUYA では、 単に商品を選んでチェックアウトして帰るだけではなく、 テクノロジー、創造性、ユニークなデザインが融合した世界 に入ります。 今回は、「CHOOSEBASE SHIBUYA」の未来のショッピング体験の店舗を探っていきます。 そのユニークなショッピングモデルを紹介し、QRコードによるオンライン注文を通じて消費者にどのようにより便利なショッピング方法を提供するかについて説明します。 同時に、「CHOOSEBASE SHIBUYA」のユニークな環境や雰囲気を体験するために、さまざまなエリアにもご案内します。 チューズベース渋谷 「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、日本の百貨店業界 初の試みとなるメディア型OMOストア であり、クリエイティビティとデザイン性に富んだ質感セレクトストアです。 ミニマルなデザインのブランドを中心に、ファッション衣料、美容雑貨、日用雑貨、こだわりの食品など、どの商品も独特の魅力を放っています。 OMO用語集 「OMO」とは「Online Merge Offline」の略で、オンラインとオフラインの要素を組み合わせたショッピング体験を意味します。 OMOショッピングモデルは、オンラインショッピン...

日本のドリンクの新しいトレンドを探索しよう - col.a.fruits。カスタマイズされたドリンクは14種類の選択肢があります!

イメージ
言語: Inenglish    |   한국어     | 中文語 |   Français |   D eutsch   【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ! 🔗  おすすめ記事:   【2025年大阪万博まるわかりガイド】このアプリさえあればOK!最新情報・地図DL・シャトル予約もこれ一つ!   ファッションとクリエイティビティのこの時代では、さまざまなブランドが独自のスタイルと特徴を示すために競い合います。 新しいタイプのショッピング モデルの台頭により、飲料でもパッケージを美しくしたり、独自にカスタマイズしたりできるようになりました。 新宿駅から徒歩5分、新宿マルイ本館で「col.a.fruits」を見つけました。 「色」と「果実」を組み合わせた店名が特徴の、お客様のためのオーダーメイドドリンク専門店です。 店内に入ると、カラフルなネットビューティースタイルの空間に惹かれます♪そして、多くの若者が足を止めて写真を撮っています。 この新しい発想はとても斬新な気がします! この記事では、col.a.fruitsブランドの特徴やユニークさ、おいしいドリンクの簡単な注文方法などをご紹介します。 Col.a.fruits ブランドの特徴 (画像出典:col.a.fruits) Col.a.fruits は、フルーツを使ってパーソナライズされたドリンクを作るブランドです 。 好みの フルーツを選び、基本のドリンクの味や甘さ、素材をカスタマイズすることができます。 また、ボトルに名前を印刷することも可能です。 カラーやメッセージ、画像などをカスタマイズして、自分だけのオリジナルドリンクをお楽しみいただけます 。 (画像出典:col.a.fruits) Col.a.fruits の装飾デザインは 主に明るい色をベースにしており、 若々しい活力を感じさせます。 目を引く室内照明は、純美スタイルに満ちた夢のような雰囲気を作り出します。 Col.a.fruits購入の流れ カスタマイズされたドリンクを購入するには、QRコード APP をスキャンする必要があります。 ▲このアプリでスキャンしてみまし...