体験共有|日本のKracie 知育菓子、クリエイティブDIY-ラーメンモデリング
教育ビデオを見るには、QRコードAPPをスキャンする必要があります。
クラシエちゆ菓子は、日本の有名なお菓子で、大人も子供も手作りのおやつが好きで、ハンバーガーやフライ、ケーキ、ラーメン、寿司など、さまざまなテーマがあり、とてもおもしろい作り方です。
クラシエちゆ菓子の最大の特徴は、色のついた粉末パッケージです。かき混ぜて捏ねるとすぐに一種の食品になり、人々は驚きを感じます。クラシエちゆ菓子の粉末パッケージは、野菜からの純粋な天然抽出色素を使用しており、保存料用の化学顔料を追加します。子供が食べても安全です!これは、親と子に適したインタラクティブなゲームです。
制作プロセスについて質問がある場合は、外箱のQRコードをスキャンして、多言語翻訳をサポートできます。その中にはテキストとビデオの教えがあり、デモンストレーションは非常に明確です。ですから、理解できなくても心配しないでください!
▲白いプラスチックの箱を点線で切り開き、4等分に切ります。これは後で使う食品サンプルです。
1.魚のプレートと卵のテンプレート
2.餃子テンプレート
3.バッターコンテナを混ぜます
4.ラーメン丼
プリン作り
▲プラスチックカップに水を半分入れ、オレンジ色の袋に粉末を入れてよくかき混ぜ、プリンが固まるまで10分待ちます。
餃子、春巻き、トッピングを作る
▲「☆」モデルに内線の位置まで水を入れ、青い粉を加え、固まるまでよくかき混ぜます。
▲手に持ってこねてボールにした後、4等分します。
▲2つの小さな部分を取り、それぞれ「フィッシュボード」モデルと「エッグ」モデルに押し付けてから取り出します。
▲パッケージバッグの「餃子生地サイズガイド」の参考写真に従って調整し、餃子の皮の両側にある「赤い調味料バッグ」にキャンディーを入れ、「餃子テンプレート」を使って形を整えます。アクションを2回繰り返す必要があります。
▲白い生地を2つ取り出し、「餃子生地サイズガイド」の管理図に載せて調整します。次に、餃子の皮の真ん中にある「赤い調味料袋」からキャンディーを注ぎ、巻き上げて完成させます。春巻き。このアクションを2回繰り返します。二流。
▲「♪」モデルの内線の位置に水を入れ、茶色の粉を加え、ラーメンのベースに溶けるまでよくかき混ぜます。
ラーメンを作る
▲「☆」モデルに内線の位置まで水を入れ、黄色い粉を加えてよくかき混ぜます。
▲ビニール袋の下隅で、つまみを使って内側から外側に小さな穴をあけ、絞り袋の口を外側に折り、黄色いシロップを注ぎ、絞り袋の口を元に戻します。袋の口をしっかりと握り、黄色いシロップ(麺)をスープの底に絞り、最後に残りの黄色いシロップを卵のくぼみ、つまり卵黄に絞ります。
これは私が思うに最も楽しいステップです、麺を絞るプロセスはとても癒されます!
完成したラーメン餃子
経験
今回はやった知育菓子- クリエイティブDIY-ラーメンモデリング, QRコードをスキャンして、知育菓子の説明のビデオをご覧ください。かき混ぜることで瞬時に食品に変わります。すばらしい!
知育菓子はすべての年齢層向けのゲームで、インタラクティブなゲームで癒しを感じることができます。食用ですが、キャンディーの味が強いです!甘いものがない人は食べないかもしれませんが、楽しくて美味しいデザートだと思いますので、シェアします!このキャンディーのおもちゃは、主要なチャネルや実店舗で入手でき、興味のある読者は購入して遊ぶことができます!
教育ビデオを見るには、QRコードAPPをスキャンする必要があります。
あなたは興味があるかもしれません:
おすすめの記事はこちら:
ビデオの推奨事項:
ビデオの推奨事項:
コメント
コメントを投稿